謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。
 
昨年は多くの皆様のご協力のもと、TEAM花時を結成する事が出来、非常に感謝を感じる年でした。
自分自身、結成に関わる事が出来、たくさんの人との繋がりができ、感謝と共に自分の未熟さを痛感する年でもありました。
その恩返しではないですが、いい作品をお見せ出来る様に、現在旗揚げ公演に向けて日々稽古に励んでいます!
 
今後とも、日々精進し、関わって頂ける方々の力になれる様に走り続けたいと思います。
 
皆様にとって、素敵な1年になりますように!!
今年も宜しくお願い致します!
野村 勇
 

謹賀新年

110711_1527~01.jpg
2012年明けましておめでとうございます。

昨年、誕生した『TEAM花時』でありますが、本年の1月17日から23日で旗揚げ公演を催させて頂く事になりました。

まだまだ何も成し遂げていない団体であり、自分達の未熟さと戦っておりますが、スタッフさん、キャストの皆様そして、応援くださる方々のおかげで、支えられて作品を形にする事に向かております。

やる事は、シンプル。

お客様に楽しんで頂くため
関わって頂いた方々の有意義な時間にして貰うため

それだけを考えて、本年のスタート公演を迎えたいと思います。

そして、昨年の大きな出来事を忘れずに微力ながら社会貢献出来る団体作りに努めてまいります。

2012年本年も何卒よろしくお願い致します。

TEAM花時 代表
藤原新太

はじまりのはじまり

みなさま、新年明けましておめでとうございます。
花時結成から半年が過ぎ、まわりの大きな支えの中で一歩前に歩き始めたところです。ふと周りを見渡すと、どれだけ多くの人に無償で力をもらっていることか。どれだけ励まされていることか。ありがとうございます!
たとえ、目の前に存在してなくても、人との心の繋がりは強くて大きなものなんだなぁと感じる
2012年元旦なのであります。
お正月大好き!お正月万歳!
2012年龍年! 世界が笑いの多い一年でありますように。
心より。矢部知子。

ココニイルコト

年内最後の稽古でした。

そして、初の通し稽古でした。



プロンプしたり、場転の確認したり、音楽タイミングチェックしたり…、
あの小道具はあれやこれや、ここの早替えはあれやこれや…

あぁ…ブログ用に写メも

はっ!!タイムも計って…

etc.



お仕事モードで集中してたつもりですが。

でも、やっぱし、

役者さんのお芝居に引き込まれちゃって、大爆笑しちゃったり、涙うるうるさせちゃったり。

ははは_(^^;)ゞテンヤワンヤでした(笑)

懸命に何かに打ち込む皆さんの姿を、一番近くで観ていられるこの環境。

贅沢すぎですね( ;∀;)嬉しいです



明日からはしばしお稽古はお休み。
皆さん、有意義に過ごしてください。

そして年明け。
お客様に自信を持ってお届け出来る作品にするべく、いっぱい泣きましょう♪笑いましょう♪
稽古頑張りましょう☆〃


よいお年を。


TEAM花時 制作部

ミラクル勃発

どーも!
いろいろ係の関の方です!



いやぁぁ、寒いですね!
皆様お風邪など召されてはおりませんでしょうか?
急激に冷え込んできて、もはや寒いというよりも痛いという感覚に近いというか…

そんな中でも、チーム花時の稽古場は熱気と文明の利器のおかげで今日もあったかいですよ!

今日は細かくシーンごとに分けた、立ち位置や入り方、動きを詰めて行きましたよ!
ちょっと激しいアクションシーンなんかもあったりして、本番の舞台上ではどんなことになっちゃうのか楽しみです。



どっこいしょー

個性派揃いのみなさんの演技も熱が入り、だんだん拍車がかかってきてます。
そんな中、思わぬ奇跡がたくさん起こっていますよ\(^o^)/(笑)

そんな今日のお稽古風景でした◎

どーも!
そろそろグッズ作りにも本腰入れていかなきゃ!と思う関でした。



Eveの亜季

111224_193438.jpg
押す!亜希です


街はクリスマス一色
幼い頃からwhite Christmasに憧れていたのですが
今年の日本列島は寒波と大雪で大変な地域が多い様ですね

さて、そんな中
稽古場は今日も熱気で溢れておりますよ

年内の稽古も残すところあと僅か
みなさんそれぞれ立ち回りやセリフの言い回しなど
演出家の藤原さんと相談しながら作り上げています

そして、今日はChristmas Eveとゆうこともあり、柳川さんに嬉しいサプライズいただきました☆

なんと!!手作りのお菓子(≧∀≦)
みんなで美味しくいただきましたよ♪
いやぁ〜粋な計らい滲みるね〜
柳川さん(白ジャージ)ありがたとうございました!!


大先輩に礼

attachment00.jpg
どーもはじめまして!

この度はメイクやグッズやその他諸々でチーム花時さんのお手伝いさせていただきます関です。

これからちょこちょことブログにも参加させて頂きますので、どうぞよろしくお願いいたします◎


今日はお稽古でした!
役者のみなさんで、セリフや立ち位置などの演出確認をしながら、時にはアイデアを出し合って全員のイメージを合わせていったり・・・
合間には小道具の話し合いもしたり◎

長い時間もあっという間に過ぎました(笑)
ほんと時間の過ぎ方が早いですね(~▽~@)!


亜希の巻

DSC_0214.JPG
どもお初です
受付兼その他もろもろ、何でもお手伝いする気で参加させていただいてます♪
亜希と申します

先日初めて稽古の見学に行かせていただきました

さぞかし張り積めた空気なのだろうとかなりドキドキしていたのですが罵声や物が飛び交うことも無く(^o^;)程好い緊張感と和やかな笑いの中楽しく見学する事が出来ました

役者さんやスタッフの方々の芝居に対する熱意を見てると漠然と自分も何かを始めたい!!なんて感化されてたりもしますU^エ^U

これから、こちらの花時日誌にもちょいちょい参加させていただきますのでどうぞヨロシクお願いします♪


亜希

寒さもブッ飛ばす


身体がガチガチなので、まず空手基本稽古からスタート



何事も基礎が大事です

とはいえ、空手の受け技や攻撃技はやっぱりムズカシイ




稽古の後、野村くんに技を教わる娘達

野村くんも、なんだかちょっぴり先輩らしくなってきました…かも(笑)

人に教えることで自分も学んでゆくのでしょう


本日は稽古場に衣装の佐久間さんがいらしてくださいました

ものすごい衣装表を作ってきてくださいました
仕事早っ(〃∇〃)助かりまくりです



衣装部の矢部ちゃんと採寸&打ち合わせ

野村くんも進んで参加してる!!
少しづつギアチェンジし始めた…かも(笑)


【次回予告】

「ハイキック日誌」が、まもなくスタート致します☆〃

稽古場の様子や最新公演情報などをリレー形式で随時upしてゆく予定です!


押忍(*≧∀≦*)お楽しみに!



TEAM花時 制作部

toiletの新太君


お稽古の後は




皆でお掃除!!




掃除好きが多いのが、花時の特徴です。



追伸 : 最後までお掃除に付き合ってくれた"やす"こと 安田敦君。

キミに敢闘賞を贈呈します。

また宜しくね( ̄▽ ̄)b


TEAM花時 制作部


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM