恋バナ'17キャスト紹介vol11

IMG_20170512_205150.jpg
どもども、こんばんわ〜!
今日もやってまいりました恋バナキャスト紹介!
背は小さいけれど心はでっかく!
萩原雪乃がお送り致します(・ω・)ゞ


本日のキャストは座組の中でも物静かでクールなイケメン…通称おっくんです!
おっくんは女子からの人気が高いサッカー部キャプテン、高岡庚也役を今回演じます!


それではいってみよ〜!\(^o^)/



◆名前は?
◇奥崎優斗です


◆誕生日は?
◇12月25日です
◆じゃあ、クリスマスプレゼント誕生日プレゼントは一緒にされちゃうやつ?
◇いや、一緒にはされないです。
◆別なんだ
◇はい


◆おっくんは現役の高校生だよね?何歳?
◇16歳です。
◆16歳……16歳!?え、若っ…じゅ、16かあ…そっかあ…

時の流れの哀しきかな…私でも8つ違うぜ…
どうりで肌がピチピチなわけだ( ˘ω˘ )



◆星座は?
◇山羊座


◆血液型
◇A型
一緒だーい!
いえーい(・∀・)人(・∀・)


◆趣味はなに?
◇いっぱいあるんですけど…登山とサイクリングと筋トレとサッカーと水泳です。
◆結構アクティブだね!?意外だわ。
◇GWに群馬県の妙基山ってとこに登山に行きました。
よく遭難者が出るところです。
◆生きて帰ってきて良かった(´・ω・`)
◇はい(笑)


◆良かったわ〜って山は?
◇奥多摩ですね。


◆サイクリングはどこ行くの?
◇この間、宇都宮まで行って来ました。


◆どれぐらいかかった?
◇10時間ですかね
◆ずっと走りっぱだと足とかパンパンだったでしょ
◇腿がヤバかったです(笑)


◆筋トレはなにが好き?
私は背筋と腹斜筋が好きなんだけど。
◇公演でやるんですけど、デカい鉄棒で懸垂してます。あと木登り。
◆原始的なことしてるね(笑)

そんなおっくんにはボルダリングをオススメしておきました(笑)
絶対に好きだと思うよ!


◆マイブームは?
◇友達とデュエルですね
◆デュエルしてんのwww
私、初期のデュエルしか知らないんだけど、最近のってどうなの?
◇でも、昔のカードも使えますよ。
◆おっくん強いん?
◇五分五分ですね。中堅というか。凄い強いわけでもないけど、弱いわけでもなくって感じです。

おっくんがデュエルしてるとこ見てみたいわ(笑)


◆休みの日の過ごし方は?
◇週末やってるJリーグ見たり、本屋さん行ったり。でも、基本的に何かしていたいので、前の日に予定を立てます。
◆流石A型というべきか。
ちゃんとしてる…


◆好きな女性と男性のタイプは?
◇女性だったら楽しい人。
面白いといいな。
男性だったら話しやすくて、趣味が会う人、心が広く優しい人。
◆おっくん怒らなそうだもんね〜
◇怒んないっすね


◆学生時代の胸キュンエピソード
◇ない
◆ないの?高校生だぜ?ないの?
◇ないです(笑)


◆自分の役についてどう?
◇僕の雰囲気とキャラが違うので…難しいです。クールだし。
◆端からみるとおっくんも結構クールに見えるけど違うんだ?
◇クールじゃないと思う…分かんないです(笑)


◆この座組についてどう?
◇僕、今回こういう風に芝居するのも舞台も、ぜんぶ初めてなんです。色んな人がいて色んな影響受けてます。
刺激的です。


◆今回のみどころは?
◇一人一人キャラがたってて、それぞれの視点から観てもらえると楽しいと思います。


◆いきごみを!
◇さっきも言ったように初めてのことだらけなので、ここで少しでもなにか掴めたらと思ってます。成長したって思えないと平行線だから、変われるようにセリフとか少ないけど、だからこそ色んなものを見せられるように頑張りたいです。



おっくん、ありがとうございました〜!


話してみたら意外とフレンドリーな好青年!
照れた笑顔も素敵!
ハニカミ王子はあなたです( ˘ω˘ )b


おっくんはとっても真面目で素敵な少年です。
今回の舞台を通して彼の色んな可能性が広がることでしょう!
皆さん、おっくんに注目ですよ〜!



ではでは、今日はこの辺で!
待ったねー(・∀・)ノ"


 


恋バナ17キャスト紹介vol10

image1.JPG
おはようございます!
いつも出だしの挨拶がおはよう・こんにちは・こんばんは のどれにしよう迷うんですが
前回こんにちはとこんばんはを言っていたので
おはようにしてみました★

松本恵美役の 松下沙也加 です^ ^
最近はチョコミント味のお菓子がたくさん出始めていてなんかわくわくします!!

‥はい!
今日も恋バナ17に出演するキャストさんを紹介しますっ!

私☆それではお名前をどうぞ。

関☆関川小飛です。

なんかかっこいい名前ですね〜。
なんて読むかわかりますか??
せきかわしょうひさんです!!
かっこいいですね〜。
確かにしょうひさんって感じのお顔立ちですよね〜(⌒▽⌒)

私 では、好きな食べ物を教えてください!!

関 焼肉!!

私 好きな部位は?!

関 カルビ!!

私 私はタンが好きです!!! ちなみに食べ放題だとどのくらい食べれますか??

関 4〜5人前食べますね〜!

私 いいですね〜。今おいくつでしたっけ?

関 30!

私 結構30代になると食べれなくなるって聞くんですけどもしかして前はもっと食べてました??

関 ほんのちょっと?でもそこまで変わらず食べれてるよ!

めっちゃいいですね!!
今度対決したいです!まぁ私には勝てないと思いますけどね〜(⌒▽⌒)

私 続いて嫌いな食べ物を教えてください!!

関 しいたけ、一部たけのこ!!

私 一部??

関 煮物系のたけのことか。

私 ‥!!あ、あの、たけのことこしいたけってきのこですよね??

実は私きのこがめっちゃ好きって色んなとこで言ってたんです!!
でも私が好きなきのこってしめじとかエリンギとか‥。
そういえば私もしいたけとか好きじゃないかも‥。

関 そうだね。 きのこだね。

‥今までの発言色々なところで撤回しないといけなくなりました。
これからは好きな食べ物きのこじゃなくて、エリンギっていいますね。

はい!それではここで
なんとかテスト!!!

私 昨日の夕飯はなんですか??

関 なか卯の そばとかき揚げ丼!!

‥即答でした。私よりも記憶力がいい!!

美味しそうですね〜
私かき揚げ食べられないけど。
美味しそうですね〜。

私 それでは次に健康に気をつけていることを教えてください!!

関 野菜をしっかりとる。
ジョギング、筋トレなどの運動をする。

朝から野菜をしっかりとっているそうです!!

私 関川さんは元陸上自衛隊なんですよね!
やっぱりジョギングとか得意そうですね!

関 そうだね〜。昔から体力には自信あったね〜。

私 ちなみに私も中学の時陸上部でした!!

関 そうなんだ〜。自衛隊にも体力検定ってのがあって陸上競技の記録会とかあったよ。

私 私種目走り幅跳びだったんですけどどのくらいとびました?!

関 走り幅跳びは苦手だったなぁ〜。4m台くらいしかとべなかったと思うよ〜


私 じゃあ1500mのタイムは??

関 5分5!

私は長距離がすごい苦手で走り幅跳びが得意だったんですが関川さんは逆でした!

自衛隊という厳しい訓練を受けた関川さんは身も心も強く鍛え抜かれていますね♩

私 それでは最後に好きな女性のタイプと男性のタイプを教えてください。

関 優しい人だね!!

今回のキャストさんたちはみんなとても優しくて、
関川さんもお優しい方なので仲良くなれそうですね!

それではみなさん、関川さんの迫力のある演技をぜひ劇場まで観に来てくださーい!




iPhoneから送信

恋バナ’17 キャスト紹介第9号


image1.JPG
さぁ!やって来ました!
恋バナ’17 キャスト紹介!(*^^*)
今回紹介するのは
成南営業所新聞配達員、山路佳史役を演じる野坂昌司さん!
インタビュアーは渡部茜です!
よろしくお願いします!m(._.)m
ではでは野坂さんへのインタビュー、スタートです!☆

Q生年月日は?
1990年1月4日

Q出身地は?
青森県
キタ!東北!仲間!!!*\(^o^)/*

Q青森のいいところは?
何もないところ!
落ち着きますよね〜。わかります(*^^*)

Q何座?何型?
山羊座、A型

Q趣味は?
映画鑑賞
魚をさばくこと←ストレス解消になるんだとか!(*゜▽゜*)

Q特技は?
わかりません。。
わたし的に、野坂さんの特技は「料理」だと思うのですが。。(自炊話をよく聞くので。)

上京する前、
実家が飲食店ということで
調理師をやっていたという野坂さん。
最近よく作るものを伺ってみました!
Q最近よく作るものは?
魚の煮付け!
数日前は金目鯛を塩焼きにして食べたんだとか!
前は牛すじの煮込み?を作ったという話も聞いたことがあります!
女子力高すぎぃ!!!((((;゜Д゜)))))))

Q休日は何してる?
映画館をハシゴしながらインドカレーを食べる!

Q好きな食べ物は?
カレーライス
プリン
コーラ
めっちゃカレー好きですね。笑
(´-`).。oO(あまり食べすぎると肌が黄色くなりますよ。。笑

Q嫌いな食べ物は?
アボカド(焼いたアボカドは食べられるそうです!)

Q好きな音楽は?
ロックンロール!
THEE MICHELLE GUN ELEPHANT
BLANKEY JET CITY
ザ・ビートルズ
岡村靖幸
などをよく聴くそうです!☆

Q好きなテレビ・映画は?
テレビ(ドラマ)
「行列48時間」
「タイムスクープハンター」

映画
邦画「Laundry」
洋画「たかが世界の終わり」
休日は映画館をハシゴしてるだけあって映画にとても詳しい野坂さん。オススメの作品を教えてくださいましたm(._.)m
ありがとうございます!☻

Q好きな芸能人は?
岸田森さん(目指したい人)
特撮で有名な方で、この方が出てるとつい目がいってしまうそうです!
加瀬亮さんをダンディにした感じの方だそうです( *`ω´)

次は恋愛について質問してみました(*^^*)☆
Q初恋はいつ?
小6

Q好きなタイプは?
しっかりしてる人。
自分がやりたいことが明白な人。
頑張ってる人。
浮気しない人。

Q恋人にするなら年下、タメ、年上?
年上を好きになりやすいけど付き合ったのは年下しかいない。
甘えたいタイプ。

Q恋愛において一番大切なのは?
互いに信頼できる事!

Qズバリ!今、恋はしてますか?
微妙だねー。(笑)

最後に…
Q今回の役の見どころは?
新聞の営業所のシーンに注目してほしい!
営業所の部室のような空気感を感じてほしい!
懐かしさが出てくると思うので(*^^*)
これはもう劇場に足を運ぶしかないですね!(((o(*゜▽゜*)o)))

5月26日〜29日、
武蔵野芸能劇場 小劇場でお待ちしております!

それでは今日はこの辺で!
渡部茜がお送りしました!
次回もお楽しみに〜(*^^*)☆

恋バナ’17 キャスト紹介第8 号

image1.JPG


さぁ!今日もやってまいりました!

恋バナキャスト紹介!


今回は

愛と憎しみは表裏一体!思い続けたら一直線!!!益田直美役

北条ユキさんです!(о´)


インタビュアーは金児百合佳です。

よろしくお願いします!!


ではでは!ユキちゃんへのインタビューはっじまるよー!!



Qお名前は?

A「北条ユキです^_^


Qお誕生日は?

A「平成6112日生まれ山羊座

23歳になったばかりです^_^


Q何型?

A「A^_^


Qチャームポイントは?

A「泣きぼくろ」


Q短所は?

A「能天気すぎる、マイペースすぎるとこです


Q長所は?

A「えーっとあんまりくよくよしない^_^


Qいいね!

A「おきあがりこぼしみたいって言われたことがあるんです^_^


Qそう言われた出来事は何?

A「中学の時、担任の先生に家庭訪問で言われたんです^_^



では!唐突に!!



Q今、恋をしてますか?

A「食が恋人です^_^


Qこいつは離せられないっていう恋人は?

A「お米\\\٩( 'ω' )و ////」


Qどんなお米さん?

A「白米\\\٩( 'ω' )و ////」


Qどんなファッションのお米さんが好き?

A「ありのままの炊きたてお米さん\\\٩( 'ω' )و ////」


Q週どのくらいあってないと寂しくなっちゃう?

A「週7\\\٩( 'ω' )و ////」



Qお米さんがユキちゃんに対してツンってする時ある?

A「パックのお米の子はレンジの加減間違えるとポロポロパサパサになっちゃうから、美味しくチンできなくてごめんねっておもいます(´ω・`)」



聞くところによるとユキちゃん、

大学生の時に『全日本お米大好き協会会長』を名乗っていた(自称)くらいお米のことが大好きとの事。


確かにご飯休憩の時、必ずお米を食べてる記憶があります。


こりゃ筋金入りですね



では最後に2つ質問です!


Qされてみたい胸キュンシチュエーションは?!

A「ゆびきりをしてみたい」

「あと、何かを頑張ってる姿を見た時、キュンってします」



Q恋がしたくなる季節は?

A「夏か冬」


「イベントが多くて空気が軽くなっていく夏に恋がしたくなります。冬は隣にいてほしい」


「春と秋は自分の体調管理で精一杯だから季節の変わり目は風邪ひきやすいんですよね」




ユキちゃん繊細!!!!!!


^_^←この顔文字を多用してしまう程いつもニコニコ笑顔のユキちゃん

稽古場で両手でおにぎりを食べる姿がとても愛らしいのですが今回、舞台上ではそんなユキちゃんとはかけ離れた一面を垣間見れるかもしれません。

どんな姿が見れるのかは是非劇場へ足をお運びください!!

いつもとは違うユキちゃんがそこにいます



それでは!今日はこのへんで(о´)


次は誰かな

昨年のTEAM花時。の2作品に出ていたあの彼!!!

次回もお楽しみに!!




恋バナ'17キャスト紹介第7号

IMG_20170506_004441.jpg
さてさてやって参りました!
今、気になる人のコーナーです!
今回も担当しますのは、体は小さいけど大澤、大澤良です!

今回は小塚涼役、椎名恭子さんにお話を伺っていこうと思います!

まずは定番の質問の誕生日を聞いたところ2月5日水瓶座でニコの日と答えてくれました!
ちなみに椎名さんは、ラブライブのニコというキャラクターが好きなんですって!

趣味は読書でどんな本を読むのか聞いたところ活字フリークなので小説、新聞なんでもいけるそうです。
そんな私大澤、活字を読むと眠くなるタイプの人間ですのですごいなと思います。
小説のジャンルは、ミステリーが好きでホラーが苦手だそうです。そして驚いたのが恋愛もの苦手と聞いて大澤、正直驚きました。少女漫画とか読んでそうだと勝手に思いこんでいたもので(笑)

またしても定番の質問で椎名さんにしてみたところ好きな動物は、猫なんだけど椎名さん動物アレルギーで動物の毛、ダメだそうですよ(ToT)

特技は、3歳からピアノをやっていて絶対音感をもっており、即興で歌にハモれるとか!Σ( ̄□ ̄;)
ウラヤマシイ。
それだけでなくコロラトゥーラソプラノというソプラノよりもさらに高い音域をだせるですって(゜ロ゜)コロラトゥーラ?何それ美味しいそうですねf(^_^)?

好きな食べ物はチーズとお肉で、チーズはブルーチーズが好きと答えてくれました!嫌いな食べ物について聞くとお母さんが料理上手だったため現時点では、ないそうですよ!

続きましては椎名さんの、私生活についてお伺いします!
休日は何してるんですか?

一人で過ごすのが好きで本を読んだりしていることが多いみたいですが、実は寂しがり屋の一面もあり、友達にと遊びにいったり、連絡を取ったりも頻繁にするみたいです!
家族ともとても仲が良いそうで、何か物事に行き詰まった事があった時には、両親にれんらくするそうです!

そしてそんな両親を尊敬している椎名さん、理由を聞いてみると自分のやりたいことをきちんと理解してくれてやりたいことを思いっきりやらせてくれるそんな環境を与えてくれている両親を心から尊敬しているんです!仲がいい家族って素晴らしい!

それでは続いては恋バナにちなんで、恋愛話を聞いていきたいと思います!答えてくれるかな( ;´・ω・`)ドキドキ

好きなタイプはどんな方ですか?
優しくて、料理もできる、楽器もできる器用で自分が不器用だから足りないところを補ってくれる包容力のある人だそうです!
そこの画面の前のあなたm9(*'д`*)ドーン
あなたは、当てはまりますか?

続いては妄想シチュエーショーン!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜!!
椎名さん女子高出身だったので放課後の制服で河川敷や自転車で二人乗りをする俗にいう制服デートをしてみたかったそうな。
うーん!私大澤も制服デートしてみたい(*´・ω・)

最後は今回の役について少し聞いていこうかな
今回注目してほしいところはありますか?

普段はストレートな芝居が多いのですが、今回は歌、ダンスもあるから芝居以外にも注目してほしい!
悪い役が初めてなのでそこも見てもらえたら嬉しいとのこと!

椎名さんは今回の役、小塚涼についてどういう印象がありますか?

小塚は本当は悪い子ではないけど育った環境が悪かったため人に思いを伝える術をしらないだけで本当はすごく優しい子なので嫌いにならないでね!

最後に小塚と椎名さんのにていると思うところを教えてください!

不器用でまっすぐなところ、思ったことをすぐにいってしまうところだそうです!

なるほどもう少し深く突っ込んでいきたいですが、これ以上はネタバレになりそうで、怖いので本日はここまで。
本日のゲストは小塚涼役の椎名恭子さんでした。
以上、大澤良の今気になる人のコーナーでした。
バイバイ(^^)/~~~

恋バナ’17 キャスト紹介第6号


image1.JPG

さぁ!やって来ました!
恋バナ’17 キャスト紹介!(*^^*)
第6号のインタビュアーを務めますのは、張本彩役の渡部茜です!今回初めてTEAM花時。さんの舞台に出演させて頂きます!皆さんよろしくお願い致します!(*^^*)
今日紹介するのはお金持ちのお嬢さん、西園寺照美役を演じるにしだもかちゃん!あんなことやこんなこと聞いてみたよ〜!☆

Q生年月日は?
1996年5月15日
おお!もかちゃんの誕生日はなんと今月!
ベタ稽古真っ只中ですが…皆さん覚えておきましょう!_φ(・_・

Q出身地は?
埼玉県
埼玉県出身のもかちゃん。実家暮らしだそうです!埼玉からだと稽古場まで通うのが大変そうなイメージがありますが、、1時間ちょっとで着くみたい!電車って便利〜(笑)

Q何座?何型?
おうし座、O型
おおーー!笑
血液型私と同じだっ!♡

Q身長は?
170センチ
高いですね〜!かっこいいなぁ。。
私との身長差は15センチということでかなりいい感じですね♡(笑)

Q趣味は?
ボランティア
もかちゃんは子どもが好きだそうで、子どもたちと遊んだり、読み聞かせをしてるそうです!
自主的にボランティア活動だなんて素晴らしすぎる!!!

Q特技は?
親指を手の甲につけられる
実際に見せてもらいました。親指が、甲に、ついてました。(笑)

Q休日は何してる?
ベッドの上で音楽を流しながらお金を数える。
この回答は思わず笑ってしまいました!(笑)西園寺感が出てます!(笑)
もかちゃんはインドア派なようで、基本的にお休みの日はお家にいるとのことでした。
やっぱり休みの日はお家でゆっくりしたいですよね〜(*^^*)

Q好きな食べ物は?
たこ焼き

Q嫌いな食べ物は?
トマト

Q好きな音楽は?
HoneyWorks、パスピエ、さくらしめじ、奥華子、トミタ栞!
奥華子さん、トミタ栞ちゃん以外初めて知りました!そういえばもかちゃん、トミタ栞ちゃんと前髪がすごく似てる!(*゜▽゜*)

Q好きなテレビは?
ドラマが好き!

Q好きな芸能人は?
多部未華子さん、菅田将暉さん
ああ〜いいですね♡
可愛い!かっこいい!(((o(*゜▽゜*)o)))

Qこの業界を目指したきっかけは?
小学校5年生の頃に子どもの演劇ワークショップに参加したのがきっかけです。

次は恋愛についてあんなことやこんなこと聞いてみたよー☆
Q初恋は何歳?
5才

Q好きなタイプは?
さりげない気遣いができる人
おっ!これは大事ですね!わかる!!
見た目について質問したところ、もかちゃんは見た目はそんなに気にしないそうです!

Q恋人にするなら年下、タメ、年上?
年齢は関係ない!
ですよね!好きになったら年齢なんて関係ない!私もそう思います!( *`ω´)

Q恋愛において一番大切なのは?
自立してるかどうか。
大物になるとかではなく、きちっと生活できるかどうか。お金にだらしなくない人!
まだハタチなのにしっかりしてますね!(´-`)o(`ω´ )o

Qズバリ!今、恋はしてますか?
して、、、ないです。残念。。
とのことでした。まだまだこれからやぁ〜!♪( ´θ`)ノ♡(笑)

最後に…
Q今回の役の見どころは?
顔に注目!!!
だそうです!みなさん是非劇場に来てもかちゃんの表情に注目してみてください!

5月26日〜29日はみんなでキュンキュンしちゃいましょう♡
武蔵野芸能劇場 小劇場でお待ちしております!

それでは今日はこの辺で!
渡部茜がお送りしました〜!
読んでくださった方、ありがとうございました!
ではまた〜♪( ´▽`)☆

恋バナ'17キャスト紹介第5号

1493704615664.jpg
どうも、おはようございます♪

にしだもかです。前回のおグチに引き続き、今回も出演させて頂きます!よろしくお願いします!!


そして、恋バナ’17キャスト紹介第5号のインタビュアーを務めさせていただきやっす!

本日の主役は張本 彩役の渡部 茜さんです♡

私の第一印象としては、美人!可愛い!癒し系!の女の子三大要素を取り入れております(・ω・ )

つい最近ではきものクイーンコンテストなどにも出場されて、Twitterに上がっていた写真がまあなんとも綺麗なこって(*-∀-*)


そんな茜さんに密着!



〜自己紹介編〜

お名前は?
→渡部茜です!

生年月日をどぞ!
→1992年6月29日です!

星座は?
→蟹座です!

何型?
→Oです!家族全員O型です!
私もO型だよ(←すこぶるどうでもいい笑)

出身地は?
→山形です!お米とサクランボがおいしいよ♡
この前のお土産もお米のお菓子だったもんね!


茜さんの基本情報はこんな感じですよ!
それでは次へ行ってみよー。・*・:≡( ε:)


〜もっと知りたい編〜

趣味はなんですか?
→音楽を聞くこと!
あと、ギターに憧れて、ギターレレというのを買いました!
今はサボり気味w
ギターレレ!オーディションの時にも言っていたけど、どんなのか少し気になるにしだでした。今度引いてもらおうかな(笑)

特技はなんでしょう?
→昔はピアノ、水泳でした!
あと、指が柔らかい
それから、方言!庄内弁!

庄内弁?( ˙ᵕ˙ )?
→濁点が多い方言だよ♪んだんだとか、~だよのぉ〜とか!
方言女子だ…かわいい♡


好きな食べ物はなあに?
→甘いもの全般!
あと、卵料理ともちもちしてるもの、ラーメン、細麺、鶏肉!!
いっぱいあるるるる!!しかも、女子力高め!羨ま!!(笑)

嫌いな食べ物!
→基本は出されたら食べれる(すげー!)強いて言うなら、セロリとサーモンや赤身とパクチーです。
サーモンとか赤身嫌いは人初めてみた!
→血の味がする……
マジかあ…

好きな動物は?
→猫〜♡(分かる〜♡)
とにかく可愛い(それな♡)
毛がない猫以外(あっ…(察し))

さあ、これで茜さんのことがもっと知れましたね!
続いてのお題は今回の舞台のテーマに因んだ質問攻めを!☆


〜恋愛編〜

好きな男性のタイプは?笑♡
→誠実で優しくて、楽しくて、引っ張ってくれる人!
あとは自立はしてた方がいいよね~w
激しく同意( ˙-˙ )ノスッ

現在恋してますか?笑♡
→してるかな~?笑

え!!!????じゃぁ!!!ズバリどこb…
→ヒ・ミ・ツ♡笑
はうあ!!!……くっ!!!!

1番印象に残っている恋愛は?
→保育園の時の初恋の相手が転校したことかなあ〜
私も恋愛は幼稚園の時でした♡

告白は何回したことある?笑♡
→しない!待ってるタイプ!奥手なの……
いいと思います(*′ω′)b

じゃあ、されたことは?笑♡
→数回……1桁です
でも、されたことあるんですね〜わたしは1度もありません¥( ・ω・)/

キュンとする瞬間は?笑♡
→頭ぽんぽん♡
定番のやつ来たー!!!!キュンもしますね!!あたしはする側の方が多いです←えっ?w

恋愛トークできゅんきゅん♡
茜さんの意外な一面も見れましたんたん!
それで、あたしは満足( ´ω` )ホッ←自己満


それでは最後に……

舞台を一言で表すと?
→the☆青春(。 ・`ω・´) キラン☆

ありがとうございましたあ〜!!

以上で渡部 茜さんのインタビュアーを終了させて頂きます!

普段は可愛らしい、癒し系女子!舞台の上ではどんな1面を見せてくれるのか、乞うご期待!!☆彡

それではご清聴誠にありがとうございました!

アデュー★☆★

恋バナ'17キャスト紹介第4号

1493533833502.jpg
さぁやって来ました、花時日誌今回担当させていただきますのは、体は小さいけど名前は大澤、大澤良です!
それでは、今回は坂口葉子役、萩原雪乃さんにお話を伺っていきたいと思います!

2月19日生まれ魚座の雪乃さん、なんと趣味が歌、躍り、映画、アニメ、漫画鑑賞、写真撮影、旅行と多趣味!
なかでもビックリしたのは、神社巡り!
そういわれると雪乃さんなんだかスピリチュアルな雰囲気を醸し出してる気が((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
でも神社いいですよね!私も好きです!
是非今度二人っきりで神社巡りd...ry)(o゜Д゜)=◯)`3゜)∵
.
.
.
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ピクピク

雪乃さんの尊敬する人は誰ですか?
家族、大学時代の先生で一言では語れないと言うことで家族について詳しく聞いてみました
熱があっても会社にいく、浸水してても会社にいくなにがあっても会社にいって働いているのがすごいとのこと!
全国の男性諸君に告ぐ!死んでも会社にいくことを行くべし( ・`ω・´)

そんな雪乃さんの家は、自分の決めたことは最後までやると言う家訓が存在し、なにかにつまずいたときは助けてくれるし、自分のやりたいことは理解してくれて、のびのびと育ってきたみたいです!そんな家族を尊敬してるんですって!☆・*:.。.素敵.。.:*・☆(人´Д`)ポッ

ますます雪乃さんのこと聞いてみたくなってきた!
雪乃ちゃんのぉ〜もっといいとこ見てみたい
ヾ(-_- )ゞエラヤッチャヽ(~-~ )ノエラヤッチャ /(._.>ヨイヨイ((~-~)ノヨイヨイ

雪乃さん好きな動物はなんですか?

猫と最近犬のよさに気づいたそうな
でもでも雪乃さん、動物アレルギーで見て癒されるだけなんだそうです!Σ( ̄□ ̄;)
好きなのに触れないなんて辛いそうだな(/_;)

さてさてそろそろ今回の舞台のテーマでもある恋について聞いていきましょうかね!
雪乃さん、理想の妄想シチュエーション教えてください!

学生時代好きな人と放課後教室で片方ずつのイヤホンをつけて音楽を聴きたかった!女子高だったため叶わず終わったとか、、、
よし今から大澤と二人っきりで教室で、、(o゜Д゜)=◯)`3゜)∵
.
.
.
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ピクピク

雪乃さんの好きなタイプを聞くと、友達曰く面食いで理想を落とせと怒られているそうな。
誰が好きなんですかと訪ねるとジャニーズなら二宮だそうで確かに理想が高過ぎ〜る〜( ;´・ω・`)

それでは役についても聞いてみたいと思います!

役のイメージは?

クラスに一人はいる、ちょっとうざい仕切る系の子
でもいざとなると便りになる女の子だそうです!

確かにそういう子、私の学生時代にもいました笑

役と自分が似ているところは、どこですか?
好きになった人には尽くすところ
ちょっとしたところにしゃしゃり出るところ
見た目のイメージは合っていると思う
小学校はバトン、中学校は演劇部の副部長をやっていたところ

なるほど、、、

それでは似ていない所を教えてください。
責任感が異常に強いところ
他人に感情を表に出し怒らない
コミカルなところ
副部長をほどしっかりしていない

雪乃さんは、やると決めたこと以外はやらないそうで坂口の様に何でも引き受けて責任を持つのはすごいと感じているそうです、

最後に見所についてお聞きすると、、

合唱部の連帯感と答えてくれました!

それでは、今回はここまでにしたいとおもいます!
以上、大澤良でした!

『恋バナ'17キャスト紹介第3号』

IMG_20170429_174748.jpg




◆さてさて、今日もやって参りました!
花時日誌、恋バナ17キャスト紹介

いえーい♪(o・ω・)ノ))




今日のインタビューアーはわたくし、萩原雪乃が勤めさせていただきます!

今回紹介するのは………
サッカー部のお調子者、井戸田仁志役を演じる大澤良さんです!


さあ、じゃんじゃんいくよー!\(^o^)/






◆お名前は?
◇大澤良です。


◆誕生日は?
◇1994年03月17日です。


◆ってことは魚座?
◇魚座ですね
◆私も魚座〜(・∀・)人(・∀・)ナカーマ


◆血液型は?
◇AB型です
◆へー、AB型!

そういえば、インタビュー時に隣にいた千遥ちゃんがめっちゃ驚いてた!
やっぱりAB型って少ないと思うんですよね。
あんまり出会わないもん。


◆身長は?
◇164cmです


◆好きな食べ物は?
◇特にないかなー
◆ないの?(笑)
◇好きな食べ物の周期が極端なんだよね。
好きになったらそればっかり食べるし。
◆熱しやすくて冷めやすいんだね。
…食べ物の話だよ?


◆嫌いな食べ物は?
◇小豆とか、あんこ。
◆なんであんこが嫌い?
◇パサパサしてる
◆あんこってパサパサしてたっけ…?
◇乾いたあんこを食べたのがトラウマで食べれなくなった(笑)
◆食べ物のトラウマって結構あるよねー


◆最近ハマってるモノってなに?
◇音楽聴くことかな。
◆何聴くの?どんなの好き?
◇90年代のj-popとか。
安全地帯、globeとかの小室さんが好き。
最近の歌は知らないかな。


◆今恋はしてる?
◇「僕、運命の人です」の木村文乃さんが演じるあのキャラクターに恋をしてる
◆それめっちゃ分かる!(笑)

私も、この俳優さんが演じるキャラクターが好きっていうことが多いです。


◆好きな男性と女性のタイプは?
◇男性だったら窪塚洋介さん。
芝居目指そうと思ったきっかけで凄く影響を受けた人だから。
独特な雰囲気を持ってて、幅広い役を演じられるし音楽もやってて多彩だから。
女性だったら渡辺直美さん。
サバサバしてるし付き合ったら面白そう。


◆胸キュンなシチュエーションは?
◇修学旅行の夜みたいに皆で集まって誰が好きなのか盛り上がって、その場の勢いで告白しにいく…みたいな?
◆あ〜それが胸キュンシチュエーションかあ…
え、それで振られたらどーするの?(笑)
◇いや、告白に来てほしい(笑)
◆そういうことかwww
◇っていうシチュエーションの一部始終をを見ていたい。
◆まさかの良さんがモブなんですねwww


◆学生時代の部活は?
◇中高で陸上やってた
◆種目は?
◇中長距離
◆それって、どっから中でどっから長距離なの?
◇800とか1500mが中距離で、5000mで長距離
◆2キロ以上走ったことないから長距離とかちょっとよくワカラナイ(・ω・)?
◇まじか(笑)


◆学生時代のしたかったことってなに?
◇「耳をすませば」みたいに、海辺の坂道を2ケツして走りたかった…
◆青春〜!
◇埼玉県海ない(笑)
◆それな。埼玉は海も山もない(笑)

私も良さんも埼玉県民なんです。
ダサいたまって言って良いのは埼玉県民だけなんだからね!


◆今一番やりたいことは?
◇旅したい、放浪したい
◆どこ行きたいんですか?
◇アメリカのグランドキャニオンとか?あ、あとジャマイカ
◆なんでジャマイカww
◇レゲエが好きでさ、発祥の地なんだよね。
本場のを聴きたいかな。


◆良さんはteam花時は3回目ですけど、今回の花時はどうですか?
◇まぁまぁいつも通り楽しいですね。


◆今回の役どころについてどう?
◇井戸田はテンションで押し進めていくところもあるし、色んな場面に関わっている役です。
特に山形さんとのコンビプレイに注目してほしいですね。頑張ります!


私も良さんと同じシーンにいることがあるんですが、良さんと山形さんが要になってるところもあるので、ぜひ二人に注目してほしいですね( ˘ω˘ )b



さてさて、次で最後の質問です!



◆team花時というカンパニーはどんなカンパニーですか?
◇見てても飽きないと思うし、笑いもあって面白い。
全員に個性があるし、群像劇だから一定の人が主人公というより、全員がちゃんと関わっていって、特に全員のキャラクターを大切にしてると思うんですよね。
観る人にとっては面白いと思うので、今回もそれが活かせるようにしていきたいです。





良さん、ありがとうございました〜!

普段の稽古では物静かな印象ですが、喋ると面白く、真面目な良さんです。
今回の花時ではお調子者の役ですし、普段の良さんとはまた一味違った姿を舞台で観ることができるのではないでしょうか?

ぜひぜひ、公演に観に来てください!





それじゃあ今日はこの辺で!
萩原雪乃がお送り致しました〜!


アデュー!!(((((((っ・ω・)っブーン






恋バナキャスト紹介第2号

image1.JPG
こんにちは!こんばんは!
前回11月にその名もオグチ。に引き続き出演させていただきます!松下沙也加です!
精神年齢は7歳から11歳になりました☆
食いしん坊担当な役ですが、リアルでも1日5食食べてしまう食いしん坊です(^ω^)

そんな私が紹介しますのは、金児百合佳(かねこ ゆりか)さん・:*+.¥(( °ω° ))/.:+です!!

今回のお話では私たちニコイチです!
ニコイチって正式にはどうやって書くの?
にこいち?2娘1?2仔1?

‥それではインタビューに入りまーす!

私)好きな食べ物はなんですか?
(ここかなり重要!!)

百)何でも好き!!
‥素晴らしい!!模範解答をしてくださいました👏
最近は梅干しが好きだそうです。
確かにブームってありますよね♩
私のブームは‥辛い食べ物です。

私)ではでは!ヘルシー派?こってり派?

百)あーどっちも好き!!

私)バランスよくってことですね〜。素晴らしい!!

とりあえず何でも好きらしいです。
食べ物何でも好きってとりあえずそれだけで楽しく生きていけそうな気がしますよね✌︎('ω')✌︎

私)健康のためにしていることはありますか?

百)よく動く!よく歩く!最長で自転車で
王子駅から横浜駅まで行ったことがあります!

私)うわ〜。私もよく自転車使うんですけどそれはさすがにやったことないですね〜。すごすぎ!!

横浜!よこはま!YOKOHAMA!ヨコハマ!

私の住み慣れた大好きな横浜♡
ついついここでテンションがあがってしまいました‥

今度横浜駅まできたらそのまま私の家まで遊びに来てもらおうと思います‥!

私)今まで何かスポーツはしていましたか?

百)学生時代とかは特にやってないんですけど、
最近バク転ができるようになりたくてアクロバット教室に通ってます!!

私)かっこいいですね〜。

‥いずれ私のボディーガードになってもらおうと思っています。

私)それでは好きな男性のタイプを教えてください。

百)身長高い人!自分が168cmだから!

私)大きいですね〜。うんうん、確かに自分より身長高い人がいいですよね〜。

‥あ、全然関係ないんですけど私の身長は163cmです。でもいつも何cmに見える?って聞くと150cmくらいとか言われるんです。
これは精神年齢の問題ですかね?

私)それでは好きな女性のタイプを教えてください。

百)分け隔てなく誰とでも話せる人、小さい人と大きい人!!

私)ん??

百)要は誰でもOK!ウェルカム!!

いいですね〜。分け隔てなく誰とでも話せる素敵な女性ですね(^ω^)
今まで実はドキドキしながらお話してたので
これを聞いて安心した私はこれからめっちゃ話しかけちゃおうと思います(^^)

このインタビューを通して私とめっちゃ気が合いそうな百合佳さん・:*+.¥(( °ω° ))/.:+

舞台上で素敵なにこいちになれそうです♩♩

元気いっぱいの2人でがんばるので、
ぜひ恋バナ17観に来てくださいね!!!!




iPhoneから送信


calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM