チケット情報

最新の残席情報です!

26日(木)19時の回
29日(日)15時の回

完売となりました!!
他の公演も、こうなると…
どんどん埋まってしまう可能性が!

ご予約は是非☆
お早めにですー!


iPhoneから送信

チケット情報

最新の残席情報です!

10月
26日(木)14時 ◯ / 19時 ×(完売)
27日(金)19時 ◎
28日(土)13時 ◯ / 18時 ◯
29日(日)15時 △←売切間近!


完売回はキャンセル待ちでのご案内となります。

マジランDX キャスト紹介第13走者


image1.jpeg

第13走者の佐野宏樹役の菅原昌規さんです。
写真は色んな角度からの菅原さんです。

学生組、と分けられるわたし達にちなんで、
まず学生時代のことを聞きました。


○好きな科目
→古文
○夏休みの宿題は始めにやる派?後にやる派?
→やらない派
○行くなら山派?海派?
→山派
 

宿題はいつやるかを聞いたのに 
まさかのやらない、でした。
そのまま 色んなことを聞いてるうちに
話題は映画について。
(なんで映画の話になったかは忘れました)


○好きな映画
→ユージュアルサスペクツ
○初めて見た映画
→エイリアン4
○好きな俳優
→ジムキャリー


洋画がお好きなようです。
ちなみに映画の紹介がすごく上手で、わたしもその日に
オススメされた映画を何本か借りに行きました。

最近はジョニーデップが好きで、
ジョニーデップがよくしているサングラスに憧れ
カラーレンズを7つ持っているそうです。
(ただ 菅原さんには似合わなかったらしく、
俺はジョニーデップにはなれなかったと言ってました)


そんな菅原さんの好きなものは洋服。
確かに稽古場でもお洒落な格好をしている印象があります。
菅原さんが好きなのが、縫い方や染め方一つにも 
こだわりがあるアルチザン系。

何かにこだわるところは
もしかすると 今回の舞台にも繋がってくるのかもしれませんね。



菅原さん演じる佐野宏樹と支え合いながら、
最後まで走り続けます!
是非劇場でお待ちしています。


チケット情報

最新の残数状況です!

10月
26日(木)14時 ◯ / 19時 △
27日(金)19時 ◎
28日(土)13時 ◯ / 18時 ◯
29日(日)15時 △

※26日19時、29日15時の回の残席が僅かとなりました!

マジランDX キャスト紹介第12走者



image1.jpeg




こんにちは(。 ・ω・)

本日は生田 真琴役の
岸 悠華 (きし はるか)ちゃんを
紹介させていただきます♪
インタビュアーは宮本沙弥香です!
ではでは、質問いってみましょー!!

★宮本
☆岸
ときどき菅原くん。


★誕生日は?
☆4月27日です。


★血液型は?
☆A型です。
★じゃあ几帳面なの?
☆全然!でも変なところで几帳面…
    字の書き方とか、閉じる所きちんと閉じてないと
    気になる!


★出身は?
☆山梨県
★あー!
   だから反復横跳びのイントネーションが(´-`)


★自分の性格を一言で!
☆んー…
菅)高飛車
☆生意気とかにしといてよ!!
菅)でも生意気なの俺だけにでしょ(T-T)


★今ハマっていることは?
☆言えることがないなー
…5分後
☆パズルゲームにはまってる!
★あんなに悩んだのに!?めっちゃ無難…
(´・ω・`)


★趣味は?
☆ヒトカラ!
★何歌うんですか?
☆アニソンか昭和歌謡!あと椎名林檎さん♪
★おぉー、十八番は!?
☆罪と罰とムーンライト伝説!
★ほぉー…。
   私もね、幼い頃すきでしたよ、
   月に代わってお仕置きよ!!


★好きなタイプは?
    佐野宏樹くん?
☆ 佐野宏樹くんはちょっと…
    熱い人が好き!


★今回の役が決まってどう思いましたか?
☆楽しみだなぁ…!


★真琴と岸ちゃんは似てますか?
☆うーん…どうかな…
   似てるんじゃない?
   強いところ!
菅)似てる!強いところ!( ̄^ ̄)


★それでは最後に一言!
☆一生懸命頑張ります!!!


写真を撮るときは、
「1人じゃイヤだよ〜(>_<)」
と恥ずかしがり屋な一面を見せてくれた
可愛らしい岸ちゃん!

そんな岸ちゃんの演技と
個性あふれるみんなを是非観に来て下さいね〜♪

それでは劇場でお待ちしております
(*´∀`*)

チケット情報

マジラン、残席情報をお送りします!

10月
26日(木)14時 ◯ / 19時 △
27日(金)19時 ◎
28日(土)13時 ◎ / 18時 ◯
29日(日)15時 △

※26日19時、29日15時の回の残席が少なくなっております。
お早めのご予約、お待ちしております!!

マジランDX キャスト紹介第11走者

image1.jpeg


11走者はこの方!!

花時には初出演となる佐野由美子を演じる、宮本沙弥香(ミヤモトサヤカ)さんをご紹介させて頂きたいと思います!

紹介は私、菅原昌規がお届け致します!

根掘り葉掘り聞いて見たので、それでは早速いってみましょ〜!

 

 

菅原:芝居歴は?

宮本:1年ちょい!

1年ちょいには見えない堂々さが稽古から際立ってましたよ!!

 

 

菅原:なぜこの業界に?

宮本:子供の頃から芝居に興味があったが、今までやれる機会がなかった。仕事してから一人暮らしして夢を追いかけ始めました。

夢を追いかけるのにも勇気が要りますもんね。そのパワーが役に出てきてる気がします^^

 

 

菅原:趣味はなんですか?

宮本:5年くらいバンドをやっていて、この間のライブでは始めてアコギを演奏。

菅原:5年もバンドを!しかもボーカルなんて花形じゃないですか!やはり表現するのが好きみたい!実際に歌を聴いてみたいですね〜!

 

 

菅原:特技はなんですか?

宮本:ブリッジで歩く事。

菅原:呪怨やん。あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛。

 

 

菅原:休日は?

宮本:買い物や食べ歩き?友達とランチしたりしてます!

菅原:実に女性らしい!買い物はストレスの発散にもなるしいいですよね〜!

 

 

菅原:好きな食べ物は?

宮本:好きな食べ物は主にフルーツですかね!あとトマト!嫌いな食べ物はレバーとセロリ。

菅原:フルーツの中でも白桃が大好物みたいです!セロリは自分も苦手で、あの後は味何とかならないんですかねセロリさん。あとトマトは野菜だよ宮本ちゃん(小声)

 

 

菅原:子供の頃の夢は?

宮本:ケーキ屋さんになりたかった!

菅原:やってそ〜!!フルーツも好きだし、タルトとか焼いてて欲しいですね!

 

 

菅原:ちなみに好きなタイプは?

宮本:一緒にいて楽しいひと、家事手伝ってくれる人!

菅原:普通に結婚しても円満な家庭を築きそうな理想像ですね!確かに男性で家事手伝ってくれる方は魅力的だ!

 

 

菅原:宮本さんが思う佐野由美子とは?

宮本:芯を持っていて家族思いな女の子。

菅原:確かに自分の心に素直だし、家族思いな一面も見えてお兄ちゃんよりもしっかりしてる気がします。笑

 

 

菅原:役作り難しかったことは?

宮本:セリフが無かったところの表現、立ち回りが難しかったですかね!

菅原:舞台だと出ずっぱりだからどういう気持ちで居ればいいのか難しいですよね!

 

 

長くなってしまいましたが魅力満点、宮本沙弥香さんの紹介でした!

いかがでしたか〜?宮本さんの事、もっと知りたくなりました?笑

そんな方は是非劇場に足を運んでいただけたらと思います!

彼女のお芝居いも要チェックです!

では次は誰が僕のタスキを受け取って繋げてくれるのか!乞うご期待下さい!

 

以上!佐野宏樹役、菅原昌規がお届け致しました!



マジランDX キャスト紹介第10走者


マジランDX'17キャスト紹介も、中盤に入ってきました!


第10走者は…じゃじゃん!

主人公影野襷の父・圭吾役、金本洪太さんです!

紹介は北条ユキがお送りします(^^♪


洪太さんとは3度目の共演になりますが、まだまだ謎が多いっ!!

ということで、徹底解剖していきたいと思います(・O・)!




Q.まずは、生年月日を教えてください!


A.1983年9月3日、乙女座。乙女なの。


(∵)<動物の星座っぽいイメージでしたが、乙女なんですね!



Q.じゃあ次の質問。趣味は何ですか?


A.ボウリング!


(∵)<洪太さんって、運動神経いいですよね!ボウリングも得意なんですね。


いや、全然フツーだよ。ベストスコア200いかないくらい。


(∵)<そうなんですね(といいつつスコアの基準がよくわかってない)。



Q.子供の頃から何かスポーツされてたんですか?


A.サッカーやってた!ポジションはフォワード。点取り屋。


(∵)<おお、かっこいい!洪太さんの身体能力はサッカーで磨かれたんですね。



Q.今回の役は影野家のお父さんですが、ズバリ理想の家庭は!


A.60F建てくらいのキラッキラしたタワーマンションで、毎日パーティーしながらワハハと笑ってる。

 最終的にはプール作る。ま、タワーマンションとか無理なんだけどね(^_-)-☆


(∵)<お、おーん…(思っていたのと全然違うベクトルの答え返ってきた!)



Q.じゃあそのタワーマンションで、どんな奥さんと暮らしたいですか?


A.気品あって、貪欲な人。面白い人!


(∵)<毎日一緒に過ごすなら、面白い人がいいですよね!



Q.「貪欲」という言葉が出ましたが、今回の作品では「欲望」がキーワードになるみたいですね。

 洪太さんって、自分の中の欲望とどう向き合ってますか?


A.すべての欲求に関して負ける人。何かを我慢したことはない!


(∵)<潔い!(笑)。洪太さんらしいですね。



Q.それでは最後に、公演への意気込みをお願いします!


A,影野家のお父さんとして頑張ってます。どんな親父かお楽しみに!やったるでええ!!!



洪太さん、ありがとうございました!

謎が解き明かされたような、解き明かされてないような…(笑)

もっと洪太さんのこと知りたいよー!!と思った方はぜひ!武蔵野芸能劇場へお越しください☆


マジランDX キャスト紹介第9走者

image1.jpeg

皆様!こんばんは

本日は、影野 麻美役を演じる北条ユキさんを紹介させて頂きます。

インタビュアーは、金本洪太です。

では、早速質問していきます!


Q)生年月日は、教えて下さい!

A)生年月日は1994112 ヤギ座です


Q)趣味はなんですか?

A)競技かるたです。


(競技かるたが趣味!なかなかのレア趣味ですねー)


Q)と言う事は 映画ちはやふる観ましたか?

A)勿論観ましたよ〜ちはやふるすき!


(私も観ました。因みに私も好きです)


Q)競技かるたの魅力は?

A)記憶力 瞬発力  体力  駆け引きの力がつきます。


(地味な競技だなと思っていましたが

そこには凄いドラマがありそうですね)



Q)最近のマイブームは

A)お茶漬けです。自分では作らないです。お店で食べるのが好きです。


(お店のお茶漬けは美味しいですよね〜昔私はお茶漬けは、ご飯に冷たい麦茶を注ぎたくあん入れて食べる物だと思っていました。)


Q)得意技は、なんですか?

A)絶対音感ですかねぇ。


私)「凄いじゃないですかー!」

北条)『凄くないです。全然いますよ。』


(あっ全然いるんだ。そうなんだ。私の周りには、そんな人いませんが...


Q)どんな音楽が、好き?

A)全てのジャンルが好きです

私にとって心地いい音楽ならジャンルには囚われません。


(自分にとって心地いい音楽が最高。

間違いない。)


Q)最後に意気込みお願い致します

A)苦戦してる役所ありますが

下から作品をささえれるように頑張ります。

(期待してます。仕上がりが楽しみです(̴̴̀́ )


北条ユキさんありがとうございました。北条の力を借りて私も頑張っていきます!

10走者にタスキをつなげます!


皆様、劇場でお会いしましょう!







マジランDX キャスト紹介第8走者

image1.jpeg
おはこんばんちは
(Dr.スランプにて生まれた万能の挨拶)


キャスト紹介第8回!
本日ご紹介するのは、ポジティ朱里役のこの方!
インタビューは私、里舘英輔です
宜しくお願い致します!



Q.お名前は?
A.太田佳櫻里(おおた かおり)です


Q.みんなからは何と呼ばれていますか?
A.かおりとか、かおちゃんとか、太田とか呼ばれています


Q.生年月日は?
A.1992年の3月20日です
早生まれでして、今25歳です


Q.出身は?
A.和歌山です!よく岡山と聞き間違えられます(笑)
観光地の白浜出身で、アドベンチャーワールドのパンダが有名ですね あとは南高梅とか
温泉地でもあるので、帰省したらよく温泉に入ります
(ドリフの『いい湯だな』でも歌われてますよね!という茶々を入れたら首を傾げていらっしゃいました)
海もあって、海が好きです…
高校までは白浜に住んでいました

(この方は地元愛に溢れた人です!地元のアピールポイントなんてそうそう出ないものだと思っていたのですが…太田さん凄い)


Q.趣味は?
A.ミュージカル観劇です!
いつかはブロードウェイに観に行きたい!

(最近も名古屋まで『レ・ミゼラブル』を観に行ったそうです
こまめにどこかに観に行くくらい、お好きなようです!)


Q.ということはララランド観ました?
A.観ました
期待しすぎた感はあったのですが、面白かったです!

(ララランド好きの僕はここで少しだけ凹みました)


Q.一番面白かったミュージカルは?
A.劇団四季の『ウィキッド』!
あれは凄かったですね!


Q.特技は?
A.合気道、黒帯(初段)です

(殺陣の稽古でも、太田さんのキレは凄いんです 空手で鍛えた足腰があってこそなんですね)


Q.ギリギリ勝てる動物はなんですか?
A.動物が苦手なので、触りたくないです…

(初めてお会いした時から犬を飼ってそうだなと思っていたので、この回答は予想外でした!好き嫌いは、武の力だけではどうにもならないんですね…)


Q.好きな動物は?
A.ずっと苦手だったんですけど、数年前に実家で飼い始めてからチワワは好きになりました!

(ここにきて予想が的中してちょっと困惑しました 写真を見せていただいたのですが、これがまた可愛い!)


Q.最後に、公演への意気込みを!
A.個性の強い方ばかりなので、試行錯誤しながら、自分にしかできない朱里をつくっていけたらいいなと思います!頑張ります!!



太田さん、ありがとうございました!
太田さん演じるポジティ朱里、どんどん強烈なものに仕上がってきております
僕も負けていられません!

第8回はこの辺りで、明日のキャスト紹介もお楽しみに!

皆様と劇場でお会いできることを、楽しみにしております!


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM