稽古終了

DSC_0468.JPG
昨年12月5日の全体顔合わせから早1ヶ月強…

贅沢すぎる環境で稽古させていただきました。

本当に感謝です。

お力添え頂いた皆様に恩返しをしたい。
観に来て頂くお客様に楽しんで頂きたい。

やるべきことは『シンプル』に。
熱意をお届け出来るよう、稽古をして参りました。

制作部として、高梨梨子個人として、
自信を持ってお届け出来る作品だと確信してます。

押忍!!のじさんのハイキックという作品は、
お客様に観劇していただく事で、本当の意味で完成するのだと思います。

チームハイキック一同、お客様の御来場を心からお待ちしております。


押忍!!


追記:お稽古終わりは、
キャスト全員による稽古場大掃除。

写真は『掃除機と前田の勝君』です。


TEAM花時 制作部


じょーぉねっつのあっかい、ばっらー

どーも!運営補佐の関です!

年明け初のお稽古見ててなんだかテンションが上がってしまいましたので、調子こいてまたブログ投稿してしまいます。

白熱のお稽古も、だんだんと全貌がはっきりとしてまいりました。
皆さんの殺陣もどんどんキレが出てきてカッコイイです。

心なしか目つきも変わってきたような…
んんん、素敵。



さて、休憩中の女性陣を覗き込んでみました。
楽しそうです。
休憩中でもお仕事してる。素敵です。
これが何なのかはお楽しみにとゆーところなんですが…文字綺麗ですね。
習字を習ってたのでしょうか。達筆だ。
素敵。

続いてパンフレットの中身チェックをする男性陣を覗いてみました。



当のパンフレットはお見せ出来ませんが、パンフレットを見てる男性陣の真剣な表情です。
どーですか。
写真がブレてしまってるのが大変申し訳なく思う所存です。

公演日もジワジワと迫っておりますが、みんなで協力して本番目指しております!

そしてわたくしも



こいつでやってやるんだぜ、こいつで。
何をかは追い追いお伝えできればなと。

どーも!
今年は雪が降るのかと案じている関でした!

押忍!

DSC_0312.JPG

どうも!
宮崎です。

昨日、「闘争×ホルモン」でお世話になったNECグリーンロケッツの浅野さんのラグビーの試合に行って来ました!

相手チームはサントリーサンゴリアス!

みんなごっつい!



試合前の気合いビリビリの感じいいなあ!

体と体のぶつかり合う音がやっぱり凄い!



残念ながら、NECグリーンロケッツは負けてしまったものの、気合いいただきました!



有り難う御座いました!


できる女

どーもー!
あけましておめでとうございます♪( ´▽`)

昨日はバナナを求めて地元を彷徨った運営補佐の関ですー!

何故か地元のどこのスーパー見てもコンビニ見ても、ことごとくバナナが売り切れてました。
どーゆーこと!
また みのさんがバナナ凄いとかバナナは偉いとか申されたのでしょうか。
まあいいや。

今日は花時制作部として活躍中の高梨梨子さんを激写しました。



どうやら風邪を召されているようですが、ご本人はシャキシャキと動いております。

あ、こっち気付いた。



この後、殺し屋の目で部屋の角に追い詰められて、写真を撮り直せと脅迫されました。(嘘です)



できる女、高梨梨子。


さて、先程の写真と比べて間違い探ししてみましょう。

この方もチーム花時をガッツリと支えるキーパーソンです。四天王です。
テストに出ますよ皆さんちゃんとメモって!

どーも!
年明け初の稽古場見学しにきた関でした!

こつこつと

DSC_0448.JPG
なにやら

あれやこれや と

作業中の

みーやんと原くんとゆりちゃん

お手伝い感謝です。

小道具作りもまさに佳境( ゜∀゜)


TEAM花時 制作部


フィッティングなーう

DSC_0440.JPG
衣装の佐久間さん

お手製 空手着♪ヽ(´▽`)/

只今 フィッティング中
最終調整〜☆〃

完成形は…劇場で御覧ください!!



TEAM花時 制作部

お詣り

DSC_0408.JPG
年明け一発目の稽古前に

稽古場近くの神社にお詣りゆきました。

「祈☆花時公演成功」

野村君は今日ようやっと初詣だったそうで。


写真は福顔の、ちゃん矢部

幸せウツルよね〜( ◎ ̄▽ ̄◎)

ココニイルコト

年内最後の稽古でした。

そして、初の通し稽古でした。



プロンプしたり、場転の確認したり、音楽タイミングチェックしたり…、
あの小道具はあれやこれや、ここの早替えはあれやこれや…

あぁ…ブログ用に写メも

はっ!!タイムも計って…

etc.



お仕事モードで集中してたつもりですが。

でも、やっぱし、

役者さんのお芝居に引き込まれちゃって、大爆笑しちゃったり、涙うるうるさせちゃったり。

ははは_(^^;)ゞテンヤワンヤでした(笑)

懸命に何かに打ち込む皆さんの姿を、一番近くで観ていられるこの環境。

贅沢すぎですね( ;∀;)嬉しいです



明日からはしばしお稽古はお休み。
皆さん、有意義に過ごしてください。

そして年明け。
お客様に自信を持ってお届け出来る作品にするべく、いっぱい泣きましょう♪笑いましょう♪
稽古頑張りましょう☆〃


よいお年を。


TEAM花時 制作部

ミラクル勃発

どーも!
いろいろ係の関の方です!



いやぁぁ、寒いですね!
皆様お風邪など召されてはおりませんでしょうか?
急激に冷え込んできて、もはや寒いというよりも痛いという感覚に近いというか…

そんな中でも、チーム花時の稽古場は熱気と文明の利器のおかげで今日もあったかいですよ!

今日は細かくシーンごとに分けた、立ち位置や入り方、動きを詰めて行きましたよ!
ちょっと激しいアクションシーンなんかもあったりして、本番の舞台上ではどんなことになっちゃうのか楽しみです。



どっこいしょー

個性派揃いのみなさんの演技も熱が入り、だんだん拍車がかかってきてます。
そんな中、思わぬ奇跡がたくさん起こっていますよ\(^o^)/(笑)

そんな今日のお稽古風景でした◎

どーも!
そろそろグッズ作りにも本腰入れていかなきゃ!と思う関でした。



Eveの亜季

111224_193438.jpg
押す!亜希です


街はクリスマス一色
幼い頃からwhite Christmasに憧れていたのですが
今年の日本列島は寒波と大雪で大変な地域が多い様ですね

さて、そんな中
稽古場は今日も熱気で溢れておりますよ

年内の稽古も残すところあと僅か
みなさんそれぞれ立ち回りやセリフの言い回しなど
演出家の藤原さんと相談しながら作り上げています

そして、今日はChristmas Eveとゆうこともあり、柳川さんに嬉しいサプライズいただきました☆

なんと!!手作りのお菓子(≧∀≦)
みんなで美味しくいただきましたよ♪
いやぁ〜粋な計らい滲みるね〜
柳川さん(白ジャージ)ありがたとうございました!!



calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM