マジランDX キャスト紹介最終走者

1508941329097.jpg
喉が痒いとき熱いお茶飲んだら治る気がしますわ。長谷です。


大変長らくお待たせ致しました。
キャスト紹介最後のランナー
影野襷役、大澤良くんにてござ候だぁ!
私、長谷が担当させて頂きます。  

さぁて、前回私がインタビューされまして。二人の共通点について書いて頂きました・・・そっくりですね。


それでは、大澤くんの基本情報を紹介しましょう。
誕生日
・3月17日
身長
・164僉,曚箸鵑鋲韻
体重
・48〜50圈,海譴發曚榮韻
血液型
・AB型 珍しい!
好きな食べ物
・ネギ 私も大好物でございます
・茄子 ・・・なんだと!?
休暇の過ごし方
・映画鑑賞 私も映画鑑賞よくします
・読書
・散歩 散歩いいですねぇ
好きな有名人
・赤西仁さん
・窪塚 洋介さん
・西川貴教さん 最高ですね
好きなパン
・メロンパン 固いとこだけすきです。

体型はほんとに一緒デスネ☆
しかし、茄子が好物とな!
ちなみに携帯・髪型も同じだったりします。



それでは質問!!

ー襷と似てるなって思うところあります?ー

 大澤「弱音吐いたりだらしないところが似てます。でも襷みたいに感情的にならないです。」
 長谷「確かにあまり感情的なところは見たことがないですね。つまりCOOL!ということですねっ!」

私もあまり感情的になることは無いので性格も似てるのかな?


ーこの作品の魅力はー
 大澤「だれもが一度は経験したことがあるであろう挫折や失敗にどう向き合い、どう克服していくかそんな話のなかにだれもがやったことがあるであろうマジカルバナナを組み込んだあったようでなかった舞台。
劇場での走りも見てもらいたい。」

 長谷「私なんて挫折失敗ばかりですからね(笑)それに対する克服の仕方、乗り越えかた大事ですよね。」

大澤くんの走り方にも注目!


ー最後にマジランへの意気込みを!ー

 大澤「舞台【マジカルランナーDX'17】座組結成から約一ヶ月半、お客様に見てよかったと思ってもらえるように座組一同、稽古に励んでまいりました。足を運んで頂いたお客様に最高の物を提供していけたらなと思っております。
皆様劇場でお待ちしております。」

 長谷「本当に良いメンバーが揃った組ですよね。ここまでの期間、すごく早く感じました。いやマジで!」

座組一同劇場にてお待ちしております。



大澤くんありがとうございました。
どうでしょうか。似ている点、二人の役にも何か関係があるかもしれません。少しでも気になられたお方!大澤くんに会いたーいっていうお客様!是非、劇場においでくださいましてその目でお確かめ頂けたらと思います。

これにて、アンカー大澤良くんの紹介を終了致します。いえー!

マジランDX キャスト紹介第22走者

1508918430869.jpg
さてさてやってまいりました!川崎さんより襷を受け取りキャスト紹介を行うのは、影野襷役、大澤良です!
今回私が紹介するのは、、、

玉井役、長谷友明を紹介したいと思います
今回、初共演となる長谷くんですがくんですが話していると似ているなということがあったのです。
例えば体型も一緒、使っている携帯電話の機種も一緒、好きな食べ物も一緒意外な共通点があったので今回はどこまで似ているのか検証したいと行きたいと思います。

■まず、長谷くんの基本的に情報を教えてください。

身長162cm、体重は48〜50kgをさまよってるんだとか。
血液型はA→O型
長谷くんは、元々A型だったそうですが人生の途中でO型に変わっていたそうです。信じられない話ですが極稀にそういう現象があるそうです。
誕生日は8月7日、滋賀県出身。
兄弟は、双子の兄がいるそうです。

体型もそっくりじゃないですか(゜д゜lll)
血液型って変わることがあるんですね!?


■休みの日は何をしていますか?
 
長谷くん休みの日は、散歩やゲームをやってるようです。
一人暮らしを始めてからよく散歩をするようになったみたいで、元々地元にいたときは車やバイクに乗っていて今や散歩はドライブ感覚なんだそうです。
見たことない景色を見るのが好きで、見るもの全部が新しくて歩くの好き。
そんな長谷くん大阪では、お財布を持たずふらっと散歩に出かけたら、夢中になり気づいたら5kmくらい歩いていてしまい、帰りに大変な思いをしたことがあるんだとか。
お茶目な長谷くんですね(笑)
長谷くん東京に来て驚いたことは、新宿歌舞伎町は治安は悪い街というイメージがあったそうで東京に来て歌舞伎町に行ってみると自販機のポップがグチャグチャになってて驚いたみたいです。
さらに驚いたのがゲーム「龍が如く」をやっていて初めての歌舞伎町でも自分が今どこにいるかわかったみたいで知らない町なのに歩けたと驚いたんですって。
ゲームが大好きでファイナルファンタジーなどのRPGが好きだし、ゲームセンターも好き。
ゲームセンターにあるサッカーのゲーム「WCCF」では、近畿エリアチャンピオンに輝いたことも!
料理をするのが好きでお茶漬けとかも自分で出汁をとって作ったりするみたいです。

散歩が趣味とはなんとも嬉しいですね!大澤も散歩が趣味で行きはよいよいと行くんですけど帰りは辛いみたいなことが多々ありますね。(笑)
それにしてもゲームセンターのゲームでエリアチャンピオンってすごいですね!!
ぜひ長谷くんの作ったお茶漬け食べてみたいです!!

■好きなもの・ことはなんですか。

長谷くんの地元、滋賀県に栗東トレーニングセンターという競走馬のトレーニング施設があって、学生時代その近くを通って帰ったりすることがあったらしく馬の走っている姿を見るのが好き。
T.M.Revolutionが好きで西川貴教さんとは出身が一緒なんだとか。
東京の出ようと思ったきっかけのひとつが西川さんで動かないと何も始まらないと気づかせてくれたのが西川さんのようです。
好きなパンは、コッペパンで理由はコッペパンの中身を変えるだけでいろいろなパンができるから
将来はコッペパン俳優(引き出しの多い俳優)になるそうです(笑)
好きな俳優さんは小西遼生さんでTVドラマの『牙狼』を見た際に変身前のアクションもかっこいいし、「なんだこのかっこいい金色のヒーローは!?」と思ったそうで、俳優をやろうと思った一つのきっかけになった
好きな食べ物は、中華料理全般、ねぎ
嫌いな食べ物はナス、色が毒
蛇とか見た目で毒があるかないかわかるでしょ(笑)
和菓子が嫌い、特にあんこ。

わかります。大澤もあんこ苦手なんですよね。でもナスは好きですよ!
それにねぎが好きなんて感動です!自分は焼きネギが大好きです!!
キタ━(゜∀゜)━!T.M.Revolution好き!自分は「WHITE BREATH」が好きですよ
それに自分も牙狼が好きで借りて見てるので驚くばかり

■人に自慢できること

変な意味ではなく、運がいいと思う
20歳の頃、懸賞でシンガポールの5ツ星ホテル3泊5日を当てた!
その時空港が、羽田指定で初めての東京だった
小学生の時に家族でハワイに行った際に、特に騒いでるわけでもなく座っていたら外国人機長にコックピットに連れて行かれ君は「パイロットになりなさい」と言われた。

シンガポール5ツ星ホテル羨ましいぞ!大澤もそういうとこ泊まってみたい!
それに飛行機好きの自分としてはコックピットに入れたなんてなんてラッッキーボーイだ(´-ω-`)ウラヤマ〜
 
 
■玉井との共通点を似ているところ似てい

ないところを教えてください。
似ているところは見栄をはってしまうところ
中学の時に無理にコーヒーなどを飲んで大人っぽく見せていた。
似てないところは、スーツが嫌い
基本めんどくさがりなので、スーツなどのキッチリした格好が苦手

■今回の舞台の意気込みを教えてください。

走る!フルマラソン5回分くらい走ったんちゃう?(笑)
ランナーとしての姿、後ろ向きの表現をみてもらいたい!

長谷くんありがとうございました。
今回の検証確実とは言えませんが、似ている部分が多いと思います。
ここまで似ていると運命感じますね(笑)
役でも似ているとこがあるのに…
おっと危ない危ないネタバレするところだった。
何を言ってるんだと思ったそこのあなた。
真相は劇場で!!




マジランDX キャスト紹介第21走者

マジランキャスト紹介第21走者
ついに終わりに近づいてきましたね〜



今回、ご紹介させて頂くのはこの方!TEAM花時。座長の川崎清美さんです!
影野襷の妻、佐代子を演じられます!

台風明けの快晴の下で撮影したのでめちゃめちゃ盛れてますね。

インタビュアーは斉藤結女です!よろしくお願い致します〜

早速聞いていきましょう!

Q.生年月日を教えてください!
A.1982.10.21

この前稽古場でみんなでお祝いしましたね〜!

Q.得意技は?(特技)
A.声が低いのでよく男に間違われる

第一印象は独特な声をお持ちだな!と思いました!!すごく印象に残ります!

Q.休日は何をしていますか?
A.ショッピングで洋服を見たりしています。

よく行く場所は新宿のルミネだそうです!!

Q.芸能界入りのきっかけを教えてください!
A.小学生からアニメが大好きで声優志望でした。高校を卒業してから芝居の専門学校に入りました。

ちなみにスレイヤーズというアニメがお好きと聞きました!

Q.旅行が趣味と聞きましたが、今回のマジランメンバーの中で二人旅をするとしたら!!
A.ネガティ青児役の里舘くん!プランをちゃんと決めて行動してくれそう!!

ちょっとわかります〜!!

Q.チャームポイントは?
A.綺麗な背中!!

劇中でも綺麗な背中見れるかも!?いや本当に綺麗です。

Q.10キロ減に成功したとお聞きしましたが、ダイエットで心がけていることは?
A.動く、食べない、お酒を飲まない

おー。かなりストイック。これを続ける秘訣は?

A.自分を信じてくれる人の顔を思い出すことですね。
へぇ!!!素晴らしい!!私も見習わなくては!!

Q.役作りはどうしましたか?
A.影野襷役の大澤良君をよく観察すること!!

相手とのキャッチボールとても大切ですね。私も参考にさせていただきます!!

Q.清美さんと佐代子の共通点
A.自分の想いを伝えられない不器用なところ。

Q.最後に!!この作品の見所は!?
A.疲れて、辛いことや悩んでいる事があっても、作品の持つエネルギーで元気になれます!!

ありがとうございました!!
とても真面目で優しくて、面倒見のいい素敵な性格の川崎清美さん!!とにかくお茶目でおもしろい佐代子がとても楽しみです❤
皆さん是非劇場へお越しください♫


マジランDX キャスト紹介第20走者


キャスト紹介も終盤に差し掛かって参りましたが、私から紹介させて頂くのは…

ヤンチャン学園音楽部 部長としても活動されてる斉藤結女さん!


普段は結女ちゃんと呼ばせて頂いてます(*^o^*)

それでは、結女ちゃんの新たな扉を開くべく…

インタビュー開始!!


Q.芸能界入りのきっかけを教えて下さい!

A.元々小学生の時に子役をやっていたのを辞めて…その後、渋谷を歩いてる時にPopteenの読者モデルにスカウトされ、またやりたいと思って始めました!

→結女ちゃんの発するオーラが本当に凄い。絶対気になる。絶対目を引く。


Q.どんな女優になりたい??

A.色んな役が演じられる、引き出しが多い役者さんになりたい!

→結女ちゃんのお芝居を初めて見た時から、芯の強さを感じます。自分の気持ちに嘘をつかず、正直に素直に演じてる印象を強く持ちました。だから人の心を引惹きつけ、目を引くオーラを発する事が出来るのだと思います。


Q.好きな女優さんは…??

A.二階堂ふみさん。

存在感があって、目を引く…、同年代で活躍されていて、魅力的な方だと!!

→私も好き。自然体で、飾らない人柄が好き。


Q.結女ちゃんは現役の女子大生という事で!学生の間にやりたいことありますか?

A.海外旅行!中でもニューヨークに行って、本場のブロードウェイを見たい!海外のディズニー!!あと国内ひとり旅もー!!!

→おー!これは旅行大好きな私としても、テンションも右肩上がり。私も以前NYへ行った時にブロードウェイに行きましたが、時差ボケで爆睡し、何も記憶がありません。


Q.普段走りますか?

A.前は週3日位走ってました!

→アクティブ!!今度一緒に走りましょう(*^o^*)


Q.今作のみどころを!

A.キャストの個性が凄い!あと普段の私じゃないところが見れるかも…

→結女ちゃんの役どころは…

影野襷の初恋の相手、相沢恵理を演じます。

可愛らしく、愛らしい一面とは、全く違った結女ちゃんが見れること間違いなしです!!


いよいよ、今週木曜より開幕(^-^)/

是非劇場にいらして下さい!

結女ちゃんの魅力に貴方もメロメロになるわよ…


マジランDX キャスト紹介第19走者

image1.JPG


あろは〜迷子のてるお役の松下沙也加です♪
私が紹介するのはみんな大好き青木愛さんです☆

愛さんはオグチ、恋バナに続き、3度目の共演をさせていただけます☆

私の童顔さを スーパーベビーフェイスと聞こえをよくしてくれたのが愛さんです☆笑

食べるのが大好きな私は
どら焼きを食べながら愛さんにインタビュー☆★
そして、質問第1問は必ず好きな食べ物を聞いております!!

さて!ここで問題です♪
愛さんは○○○が好きすぎて香川県に○○○ツアーをしにいきました!!
○○○とはなんでしょう???

はいっ♪
マジカルバナナ♪

バナナと言ったら黄色♪
黄色と言ったらレモン♪
レモンと言ったらからあげ♪
からあげと言ったら揚げ物♪


揚げ物と言ったら天ぷら♪



天ぷらと言ったらうどん♪





うどんと言ったら香川♪

はい!正解はうどんです!!!!


香川にうどんツアーってすごいですよね!!
大人の遊びですΣ(゚д゚lll)
うどんはコシが命!!!!

うどんは、消化が良くてすぐエネルギーになるので、運動前に食べるといいそうです☆  本番中に愛さんと食べに行けたらいいなー!

普段そば派の方もおそばは栄養バランスが取れてすごくいいですが、
運動前はぜひうどんを食べてくださいね!

なにうどんか迷った時は愛さんにお任です☆★

マジカルバナナでうどんというワードが出て来たら、 うどんと言ったら愛さん♪が使えます笑

そしてまた違った大人の遊びもお聞きしました!

最近高尾山に登って下山してるときに
ふもとの温泉で熱いお湯に浸かったときに自由ってこういうことだって感じた…

………と!!

登山で疲れた体に最高の癒しですよね☆

なんか想像しただけで眠くなってきちゃいますね〜〜〜

私はもう少し大人になってから
自由を感じに、高尾山の温泉行ってみようと思います♪
(すでに自由すぎ!!と言われそう。)

今度の休みなにしようかな〜〜
とお考えの方はぜひ!!これだー!!!
自由を感じにいきましょう☆

愛さんは作品に大してすごく熱〜〜く、
みんなのことをすごくよく考えてくださるすご〜〜く頼れるみんなの大先輩です♪
めっちゃ優しいです★☆

他にも今回のキャストの方み〜〜んな
優しくて一生懸命で素敵な方ばかりです★

そんなみんなの熱い想いが詰まった作品をぜひ体感してほしいです!!

マジカルランナーDX17
本番まであと3日……

武蔵野芸能劇場へれっつごー♪


マジランDX キャスト紹介第18走者

1508742723463.jpg
17走者から、たすきを受け取りました。

今回は、『迷子のてるお』役、松下沙也加さんをご紹介いたします!
紹介者は、青木愛です。よろしくお願いいたします。


青木:
さやかと言えば、無邪気で元気なイメージがありますが、どうやったらそんなにすくすくと育つのですか?


さやかさん:
幼い頃から好奇心が常に強かったですね。
一人っ子で、両親共働きだったのでお留守番が多く、そんな時間は人形と話をしたり、空想をしたりしていました。

中学では自分から変な人を演じてて、高校で素に戻したら変な人だと言われ、そこで、あれ?と思いましたね。
そして、気づくと周りに『宇宙人』と呼ばれていました。笑

それから、自由な発想はお母さん譲りです。
母は学校を休んだりテストで低い点数を取ったとしても、そこに対して怒ったりはしませんでした。
やりたくないことならば無理にやらなくても、という発想で。
ただ、職業の選択には厳しく、舞台役者の道は未だに反対されています。笑



青木:
なるほど。お母さんにも認めてもらえるように頑張らなきゃですね。お休みの日は何して過ごしてる?


さやかさん:
休みの時は映画を観てますね!
以前は自分が興味のあるものしか観なかったけど、最近ではたくさん見なきゃなと思って、週に一度は映画館に行ってます。
ジャンル問わず観ていますね。SFは苦手分野ですが、好き嫌い関係なく観るようにしています。
オススメは『ボブという名の猫』、『白夜行』です。



青木:
ところで、こないだ食べ放題を一緒に行って、恐ろしい現場を見ましたが昔からたくさん食べるのですか?

さやかさん:
早産の2400グラムで産まれて、母親が「もっと飲みなさい!飲まないと川に捨てちゃうよ!!」と言い続けたら必死にたくさんミルクを飲んだらしく。
生後1ヶ月で標準より大きくなり、3歳の時に蕎麦屋にいったら自分のがないと泣き叫ぶほどになったらしいです。

毎日給食お代わりしてたんですが、小学校3年生の時、宿題全然やんなかったから先生からお代わり禁止にされ、親に八つ当たりしてました!!笑

通常時、今の朝ごはんは、卵かけ納豆ご飯 with のり、ウィンナー。
昼は回転寿司。12.3皿!!!それに味噌汁やフライドポテトを食べますね。
回転寿司が夜なら20数皿、いや、30皿はいけますね。30皿ということは60貫になりますねー。

高校生の時は、朝食ブッフェを食べて、昼はしゃぶしゃぶ食べ放題、夜はイタリアン食べ放題したことがありますよー!

今一番食べたいものは「とうふそうめん」麺つゆ味です。


青木:
数々の大食い伝説をありがとうこざいます。
なんか想像しただけで胸焼けしそうですが。
見た目からは想像もつかない量を食べるよね!笑
では最後に、
どんな未来への一歩を踏み出したいか、教えてもらえますか?


さやか:
一番やりたいのは地域の児童館を作ることです。子供が子供らしくいれる場を作りたい。
そこで紙芝居でも歌っても、お芝居をしてもいいし!

舞台でいうと、演劇人受けする下北沢などの舞台より、一般のお客様に分かってもらえるようなものに出たいですね。頑張らないと。


青木:
子供好きだもんね。明るい未来のために楽しい児童館、是非作ってもらいたいな。
今回は舞台でも重要な役どころを担っています。皆さま、松下沙也加さんの『迷子のてるお』楽しみにしていてください。

では、19走者にたすきを渡します!!

マジランDX キャスト紹介第17走者

1508687909865.jpg

お今晩は!!気づけば、第17走者が走り出す。


壁ドンがこうなってしまいました!!


といわんばかりのトビキリスマイルをいただきましたのは、三嶋紗緒里選手でございます!!


ご紹介させていただくのは、板橋の灼熱小僧こと、私山形啓将が担当させていただきます。


あパチパチパチ。


ではでは、早速参りましょう!!


月並みですが、第一問!!ダダン(効果音)


Q1、生年月日を教えて下さい。


A〜ナインティーエイティーセブン、フェブラリー、トゥエンティーサード。


まさかのイングリッシュアンサーくる〜!!


Q2、星座は何座ですか?


A〜ピーシーズ、だっけな魚座


あいまい〜!!英語にこだわった末に〜

正解は、パイシーズ。しかも惜しい〜


Q3、血液型はなんですか?


A〜O型ブラッド、Oブラッド!


言い直してきたー!!何故ここまで、英語に拘るのか、、、まさか役に関係が、、、?



Q4、今凝っていることはなんですか?


A〜パーマをかけたので、スタイリングを研究しています。スタイリング、、、ヘアスタイリング!


凝っていることよりも、ヘアスタイリングで声を張り上げた事に驚きましたが、素敵なウェービーヘアを遊び倒して欲しいですね。


Q5、一番好きな髪型はなんですか?


A〜ポニーテール、ツインテール、、、パッサ〜


最早、一番が二つあるだけでなく、効果音が入ってきましたね。ノッてきている。これはノッてきている!!



Q6、教師の理想像を教えて下さい


A〜親しみのある先生、生徒から本当に悩んでいることを相談されるような、人間性を持って教壇に立っている教師。


真面目やん。スゴくいい答え。英語どっかいきましたけど。。。確かにそんな信頼できる先生。まさに理想だと思います。


Q7、三嶋さんの役において見て欲しいところは?


A〜熱、愛、、、



いきなり、単語!?薬師丸ひろ子さんの、

「カイ、、、カン」を彷彿とさせるような言い回しですな。。。


三嶋さん「先生の役なので、先生が持つ教育に注ぐ熱量と、生徒に注ぐ愛をみて欲しいです!!」


深いし、ちゃんとしてる!!ちゃんとしてる!!



ではでは最後になりましたが、


Qこの作品の見所は?


A〜

過去と向き合う影野襷の脳内達と、現実の世界の人物の成長、などなど本当に盛りだくさんですね!


ふむふむ。過去と向き合う、成長というのが、今回のキーポイントだと。


お付きあい下さいまして、どうもありがとうございました。


お茶目さと真面目さを兼ね合わす三嶋沙緒里さんの熱量を是非とも舞台で、、、刮目してください!!


以上、山形がお送りいたしました!!














マジランDX キャスト紹介第16走者

BeautyPlus_20171021105600_save.jpg
今回ご紹介させていただくのはこの方!!
TEAM花時。メンバーの山形啓将(やまがたけいすけ)さんです!
今回は、影野襷の高校時代の先生、船越哲夫先生を演じられます☆


写真は、“何か欲”を表現してくださいとお願いしたら、このポーズをとってくれました♪
答えは、インタビューの途中にあるので、お楽しみに〜(*^^*)



では、早速質問したいと思います!!!
インタビュアーは三嶋紗緒里です!



Q,改めまして、生年月日、星座、血液型を教えてください!
A,1985年10月14日生まれ、てんびん座、AB型。
山形はいらないよね?山形でいく!?


やまがた←血液型を答えるときに絶対こういう流れになるんでしょうね〜(*^^*)笑
初っぱなから、山形さん節が炸裂!



Q,趣味は?
A,趣味!?何これ、あの、何かお見合い!?
(なんでそうなるんですか!?(◎o◎)笑)
とりあえず、、、何か、バスケとか。です!!


へー!
趣味バスケだったんですね!
山形さんの身体能力の高さは本当に凄いです!!



Q,何をしているときに幸せを感じますか?
A,湯船に浸かっているときと、湯船に浸かっているとき。


なんで二回言ったんですか?笑



Q,今欲しい物は何ですか?
A,完全にパソコン。完全にパソコン。


だから、なんで二回言ったんですか???

ということで!!
ここで、写真の答えです!!
写真で表現していただいたのは“物欲”でしたー(≧▽≦)
かなり欲しがってますね!笑



Q,高校時代の部活はなんですか?
A,柔道部。60キロ以下級。痛かった。何か耳とか擦れてさ。


バスケかと思いきや、まさかの柔道部!
山形さんの足腰の強さはここで鍛えられたんですねヽ(・∀・)ノ



Q,印象的だった先生はいますか?
A,高校時代の担任の先生。国語の教員なのに、空手部顧問。
一人しか呼んでいないのに『集合ですよ。』が口癖の素敵な先生でした。


山形さんの恩師で、風貌が修行僧を連想させる出で立ちなんだそうです!
とても気になります!



Q,“スタミナ”といったら何ですか?
A,スタミナといったら、ビビアン・スーさんでしょ!!ブラビでしょ!!


そ、そうですか…
そっちですね!(*^^*)
懐かしい〜♪



Q,今回演じられる船越先生について教えてください!
A,とても実直で真面目な先生です!!


山形さん演じる船越先生はおちゃめな所も魅力的です♪



Q,見所は?
A,現実と頭の中、そして過去の記憶。入り交じる世界観を堪能していただきたいです。
キャスト陣の個性にも要注目や!!



Q,最後に意気込みをお願いします!!
A,やるっきゃない!!
とにかくやるっきゃない!!!



はい!
ありがとうございました(*^^*)

山形さん演じる船越先生が気になってきましたか?
それとも山形さんに会いたくなりましたか?

劇場に会いに来てくださいね〜(о´∀`о)


それでは、次の方に襷をお渡ししま〜す!

マジランDX キャスト紹介第15走者


image1.jpeg

 さぁ!本番まであと一週間となりました!!

まだまだ魅力的な役者はたくさんおります!!

 

今回ご紹介するのは、主人公、襷の脳内に存在する食のカリスマ美黄(ミキ)役の

池内菜々美(イケウチナナミ)ちゃんです!!

 

インタビュアーは前回ご紹介いただきました金児百合佳です!

よろしくお願いいたします!

 

 

それではインタビューレッツゴー!!

 

 

◎おなまえは?

「池内菜々美です!」

 

◎誕生日は?

「73日生まれでななみです!

これは偶然なんです!」

 

◎血液型は?

「O型」

 

◎出身は?

「千葉県船橋です!」

 

◎ふなっしーすき?

「くまもん派!熊本にゆかりはないけど、応援してます!くまもん大好き!」

 

 

◎最近はまってることは?

「カレーが好きなので神保町のカレー屋に行きました!ほかのお店もまわりたい!」

 

◎そのお店でなにがいちばん美味しかった?

「チーズナン!

この世にこんなに美味しいものがあったなんて!って感動した!!」

 

◎チーズナン食べたくなってきた!

「チーズナンって、それだけで1品になるよね!他にも…欲しいけど!でも、いらないよね!!」

 

◎他に好きなものは?

「抹茶!ハーゲンダッツの抹茶とか美味しい!」

 

 

◎今回三大欲求の役ですが、自分が1番強い欲は何?

「食欲!!

お腹空いてなくても食べちゃう!!」

 

◎和?洋?中?

「洋?でも甘いものも好きだなー」

 

◎嫌いな食べ物とかある?

「特にないけど……あ!あれが食べれない!スナック菓子のサヤエンドウ!あれ食べれないんだよね…あ!あとミントアイス!!」

 

意外とありました( )

 

◎今回作中でトラウマな出来事が出てきますが、苦手なもの、苦手な出来事とかありますか?

「密集した点々がダメ!蟻とか、蜂の巣とか、見てるとトリハダーってしちゃう!」

 

 

◎では、最後に美黄としての見どころはなんですか?

「今回、主人公襷くんの脳内に存在する食欲の美黄を演じさせて頂きます。人はアクションを起こす時に何かしらの欲望が作用していると思います。襷くんの脳内も日々、個性豊かな欲望達が意見を言い合ったり、助け合いや時には渾身な戦いが繰り広げられています。私も食欲として、襷くんが前向きな一歩を踏み出せるようパワフルに働いてます!そんな脳内世界も楽しんで頂けたらと思います!!」

 

 

ありがとうございました!

表情をコロコロと変えながら答えてくれる菜々美ちゃん

どうぞ彼女の勇姿を劇場でご覧ください!!

 

ではでは次の走者は、誰かなぁ??

バトンターーーーッチ!!

 


マジランDX キャスト紹介第14走者

image.jpeg

第14走者目は、美味しそうにケーキを頬張るこちらのお方!!


主人公の襷くんの脳内で、何を優先するべきかを選択しジャッジする神平役、金児百合佳さん(カネコユリカさん)をご紹介させて頂きます!


インタビューアーは私、池内菜々美が務めさせて頂きます!



池内:生年月日、出身など色々教えてください

金児:1990年10月6日トムの日って覚えてね!

東京都荒川区出身!!

B型で、身長が167cmです!

池内:実は私たち同い年なのです!

背が高くて羨ましいです!

金児:あと1センチ盛りたいのよね〜



池内:はまってることある??

金児:ウイスキーにはまってる!

最近サントリーの山崎がお店からいなくなったことに悲しんでいます。



池内:好きな食べ物ある?

金児:米とアイス、そして豆!!

池内:豆!!!?笑

金児:大豆製品が好きでね!ピーナツもすき!アイスはやっぱりチョコミントだね!



池内:深夜3時。すごく眠いけどお腹も空いてる。さぁあなたは食べる?寝る?

金児:寝る!!

池内:おおっ偉いですね!!

金児:でも、アイスがあったら、食べちゃうな!

池内:甘いものは別腹ですからね!欲望のままに食べちゃいましょ!



池内:作品にちなんで…トラウマはある?

金児:特にないかな〜寝たらすぐ忘れる!強いて言えば、狭くて暗いところが苦手!



池内:あなたの性格を漢字一字で表すと?

金児:『咲』よく笑うし、すぐ喜んじゃうし、感情がオーバーだから!


池内:たしかに、ゆりかちゃんは初めて出会った時からすごく笑っていてパワフルなイメージ!!笑顔がまた素敵なのです!



池内:最後に見所や意気込みを…

金児:自分の中にあるネガティブやポジティブ、食欲、などを人間にしたらどうなるのか、自分に近づけて見てもらえたら嬉しいなと思います。

そして、見所はラストシーン!!ラストに繋げられるよう頑張ります。



見た目も心もパワフルで熱いステキな方、金児百合佳さんでした。

ぜひぜひ劇場でお待ちしてます!



calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM